文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
ホーム画面について
>
マイページ上で、解約や貸付などの手続き画面が表示されません。
FAQトップへ戻る
キーワード検索
キーワードまたは文章で検索できます
(200文字以内)
カテゴリーから探す
/category/show/225?site_domain=mypage
保険金・給付金のお手続き
(78件)
各種お手続き
(18件)
/category/show/227?site_domain=mypage
保険料のお支払い
(18件)
サービス内容について
(10件)
ご登録の手続きについて
(11件)
ご利用環境について
(4件)
/category/show/301?site_domain=mypage
ログイン・パスワードについて
(46件)
ホーム画面について
(8件)
/category/show/297?site_domain=mypage
ご契約内容の表示について
(32件)
各種お手続きについて
(38件)
生命保険控除証明書について
(14件)
控除証明・ご契約内容のお知らせについて
(8件)
マイページ よくあるご質問
戻る
No : 9777
公開日時 : 2023/07/28 00:00
更新日時 : 2023/11/28 10:26
印刷
マイページ上で、解約や貸付などの手続き画面が表示されません。
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
ホーム画面について
回答
ご契約の詳細画面へ遷移していない場合、詳細のお手続き画面が表示されません。
以下をご参考いただき、お手続き希望のご契約をクリック又はタップして、お進みください。
≪スマートフォンをご利用の場合≫
①ログイン後、ご希望の証券をタップしてください。
②①にてご希望の証券をタップした後、右上の三本バーをタップしてください。
③メニュー画面が表示されますので、ご希望のお手続き項目をタップしてください。
④詳細画面が表示されますので、タップの上、お手続きへお進みください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
貸付(契約者貸付)はマイページから手続きできますか。
現在解約返戻金は0円ですが、契約者貸付を受けられますか?
解約をしたいのですが、どうすればよいですか?
マイページで契約者貸付の手続きをした場合、口座にはいつ振込まれますか?
マイページでできることは何ですか?
TOPへ