文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
各種お手続きについて
>
マイページで行なった手続きを後で確認できますか。
FAQトップへ戻る
キーワード検索
キーワードまたは文章で検索できます
(200文字以内)
カテゴリーから探す
/category/show/225?site_domain=mypage
保険金・給付金のお手続き
(78件)
各種お手続き
(18件)
/category/show/227?site_domain=mypage
保険料のお支払い
(18件)
サービス内容について
(10件)
ご登録の手続きについて
(11件)
ご利用環境について
(4件)
/category/show/301?site_domain=mypage
ログイン・パスワードについて
(46件)
ホーム画面について
(8件)
/category/show/297?site_domain=mypage
ご契約内容の表示について
(32件)
各種お手続きについて
(38件)
生命保険控除証明書について
(14件)
控除証明・ご契約内容のお知らせについて
(8件)
マイページ よくあるご質問
戻る
No : 4835
公開日時 : 2018/10/01 19:22
更新日時 : 2022/10/18 15:13
印刷
マイページで行なった手続きを後で確認できますか。
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
各種お手続きについて
回答
お手続きを受け付けた際、ホーム画面の「お知らせ」欄に手続内容が表示されます。
また、ご登録のメールアドレスに確認のメールもお送りします。
なお、承ったお手続きの進捗状況はマイページ上ではご確認いただくことはできませんのでご了承ください。
ホーム画面に表示される「お知らせ」は順次、更新されますので、表示される件数は限られることをご了承ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
マイページを利用できるパソコン・スマホ・タブレットの環境を教えてください。
マイページで契約者貸付の手続きをした場合、口座にはいつ振込まれますか?
解約をしたいのですが、どうすればよいですか?
書類による保険金・給付金請求手続や解約手続を行った場合、請求してからどれくらいで支払われますか?
マイページで行った解約手続きは取り消すことができますか。
TOPへ