マイページ よくあるご質問

  • No : 4808
  • 公開日時 : 2018/09/26 14:27
  • 更新日時 : 2019/05/20 13:14
  • 印刷

現在、保険料をクレジットカードで支払っています。別のクレジットカードに変更したいのですが、どうすればよいですか?

回答

クレジットカード払いのご契約のカード変更は、お電話にてお手続きをうけたまわります。
ご利用できるクレジットカードは、VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESSです。
 
お問合せの際は、お手続きをおこなうご契約の契約内容が記載されている書類(保険証券など)と契約者ご本人さまと同一名義のクレジットカード(カード番号、有効期限、セキュリティコードが必要)をご用意の上、下記いずれかのフリーコールにご連絡ください。
 
(ご参考)マニュライフ生命保険ホーム> ご契約者様> 各種お手続き> クレジットカードの変更
 
なお、当月分のクレジットカードの請求後のみ受付可能となりますので、以下の日については受付できません。
 
<2019年>
6月1日~4日
 
コールセンター 
0120-063-730 月~金曜日 午前9時~午後5時(祝日及び12月31日~翌年1月3日を除く)
 
クレジットカード情報の変更受付ダイヤル 
0120-941-844 月~金曜日 午前9時~午後9時 土日祝日 午前10時~午後8時(12月31日~翌年1月3日を除く)