マイページ よくあるご質問

  • No : 4808
  • 公開日時 : 2018/09/26 14:27
  • 更新日時 : 2019/06/26 18:48
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現在、保険料をクレジットカードで支払っています。別のクレジットカードに変更したいのですが、どうすればよいですか?

回答

  • クレジットカード払いのご契約のカード変更は、お電話にてお手続きをうけたまわります。
    ご利用できるクレジットカードは、VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESSです。
     
  • お問合せの際は、お手続きをおこなうご契約の契約内容が記載されている書類(保険証券など)と契約者ご本人さまと同一名義のクレジットカード(カード番号、有効期限、セキュリティコードが必要)をご用意の上、下記いずれかのフリーコールにご連絡ください。
     
  • なお、当月分のクレジットカードの請求後のみ受付可能となりますので、以下の日については受付できません。
    【2019年手続不可期間】
    ・7月1日~4日
    ・8月1日~2日
    ・9月1日~4日
    ・10 月1日~4日
    ・11 月1日~5日
    ・12 月1日~4日
     
  • 新しいカードへの変更は、手続きいただいた翌月からとなります。
     
  • 改姓等と同時にカード変更手続きをされる場合、改姓手続き完了後にご連絡頂くようお願いいたします。
 
【連絡先】
  • コールセンター 
    0120-063-730 
    月~金曜日 午前9時~午後5時(祝日及び12月31日~翌年1月3日を除く)
     
  • クレジットカード情報の変更受付ダイヤル 
    0120-941-844 
    月~金曜日 午前9時~午後9時 土日祝日 午前10時~午後8時(12月31日~翌年1月3日を除く)
    ※現在、クレジットカードで保険料をお支払いのご契約に限ります。