文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
ご登録の手続きについて
>
マイページの申込みをしましたが、確認のメールが届きません。
FAQトップへ戻る
キーワード検索
キーワードまたは文章で検索できます
(200文字以内)
カテゴリーから探す
/category/show/225?site_domain=mypage
保険金・給付金のお手続き
(78件)
各種お手続き
(18件)
/category/show/227?site_domain=mypage
保険料のお支払い
(18件)
サービス内容について
(10件)
ご登録の手続きについて
(11件)
ご利用環境について
(4件)
/category/show/301?site_domain=mypage
ログイン・パスワードについて
(46件)
ホーム画面について
(8件)
/category/show/297?site_domain=mypage
ご契約内容の表示について
(32件)
各種お手続きについて
(38件)
生命保険控除証明書について
(14件)
控除証明・ご契約内容のお知らせについて
(8件)
マイページ よくあるご質問
戻る
No : 4748
公開日時 : 2018/09/26 04:43
更新日時 : 2022/06/30 11:16
印刷
マイページの申込みをしましたが、確認のメールが届きません。
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
ご登録の手続きについて
回答
・お申込みから24時間以内にメールが届かない場合は、ご入力のメールアドレスに誤りがある可能性があります。
・あわせてメールフィルターや受信拒否の設定、迷惑メールとして受信していないか、お確かめください。
※指定受信または受信拒否設定をされている方は、マニュライフ生命のドメイン「@manulife.com」からのメールが受信できるように設定してください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
新規登録の際、メールアドレス入力の画面でメールアドレスを入力したら、「入力されたメールアドレスは正しくありません。...
新規登録の際、ワンタイムパスワード送信先のメールをログインIDとは別のメールを入力して「認証用コードの送信」を押下...
新規登録の有効契約の保持確認のところで、「この契約はご登録対象外です」と表示されてしまいました。
マイページを利用する方法を教えてください。
メールアドレス(ログインID)を変更したいのですが、どのようにすればよいでしょうか?
TOPへ