インターネット(マニュライフ生命マイページ)、または、お電話でのお手続きが可能です。
以下のいずれかの方法で、お手続きください。
<インターネットでのお手続き>
マイページをご利用の方は、マイページ上でお手続きが完了します。
こちらからログイン後、ホーム画面のサイドメニュー(モバイル端末の場合は、画面右上、三本線のハンバーガーアイコンをクリックすると出てくるメニュー)にある、各種お手続きの「契約の名義などのご変更」をクリックして、手続画面にお進みください。
※マイページのご登録については、こちらをご覧ください。
<電話でのお手続き>
契約者さまより、お電話にてお問い合わせください。
コールセンターは、曜日・時間帯により非常につながりにくい場合がございますので、ご了承ください。
※コールセンターの混雑状況についてはこちらをご覧ください。