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よくあるご質問

  • No : 1169
  • 公開日時 : 2017/10/20 00:00
  • 更新日時 : 2018/08/22 11:48
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生命保険料控除証明書をなくしてしまいました。再発行はできますか?

回答

インターネット、または、お電話でのお手続きが可能です。
以下のいずれかの方法で、お手続きください。
 
<インターネットでのお手続き ※直近の払込年度分のみ>
マイページをご利用になっている方ができるお手続きです。
ご利用いただける期間は、毎年10月下旬~翌年3月上旬です。
※受付期間外、および過去分の控除証明書については、お電話にてお問い合わせください。

マイページにログイン後、ホーム画面のサイドメニュー(モバイル端末の場合は、画面右上、三本線のハンバーガーアイコンをクリックすると出てくるメニュー)にある、各種お手続きの「再発行手続き」をクリックして、手続画面にお進みください。
※マイページのご登録については、こちらをご覧ください。
 
<電話でのお手続き>
契約者様より、お電話にてお問い合わせください。