★マイページよりダウンロード操作をしたにも関わらずデータが見当たらない場合、既にダウンロードおよび保存されている場合があります。
以下のご確認をお願いいたします。
≪スマートフォンの場合≫
■「ファイル」アプリのダウンロードデータ
■本体の内部ストレージのダウンロードフォルダ
■ブラウザ上のメニューのダウンロードデータ
≪パソコンの場合≫
■エクスプローラー「クイック アクセス」の「ダウンロード」
※ご使用の端末や設定により該当しない場合がございます。
≪ダウンロード時にエラーが発生する場合≫
以下の点にご注意の上、改めてダウンロードをお試しいただけますようお願します。
・アクセスが集中している可能性がある為、数時間、時間を空けてお試し下さい。
・インターネット環境をご確認ください。
・"LINE"や"QRコード読み込み"からマイページへアクセスされている場合はブラウザ(アプリ)からのアクセスをお試しください。
・パソコン等の他端末からのアクセスが可能な場合は併せてご確認をお願いします。
≪電子データのダウンロード方法≫
≪パソコンからのダウンロード箇所≫