• No : 9777
  • 公開日時 : 2023/07/28 00:00
  • 更新日時 : 2023/11/28 10:26
  • 印刷

マイページ上で、解約や貸付などの手続き画面が表示されません。

回答


ご契約の詳細画面へ遷移していない場合、詳細のお手続き画面が表示されません。
以下をご参考いただき、お手続き希望のご契約をクリック又はタップして、お進みください。
 
≪スマートフォンをご利用の場合≫
①ログイン後、ご希望の証券をタップしてください。
 
 
②①にてご希望の証券をタップした後、右上の三本バーをタップしてください。
 
③メニュー画面が表示されますので、ご希望のお手続き項目をタップしてください。
 
④詳細画面が表示されますので、タップの上、お手続きへお進みください。