当月分の保険料をご登録いただいているクレジットカードへご請求させていただいた結果、クレジットカード会社より「お取扱い不能のため決済ができません」との連絡があり、当月の保険料領収ができなかった場合、発送しております。
書面に記載されている手順にて、最新のカード情報登録のお手続きをお願いいたします。
※2021年8月より、クレジットカードの不正利用を防止するため、お客様のクレジットカード情報について、毎月クレ ジットカード会社に事前承認を得た上で、保険料を請求させていただく運用を開始いたしました。
事前承認を得る際に、お客様がご利用になっているクレジットカード情報よりも、当社にご登録いただいているカード情報が古い場合や、利用限度額超過等の理由で一時的にでもご利用いただけない状態の場合は、ご請求ができず、通知発送となります。