カテゴリーから探す
>
生命保険控除・マイナンバー
>
マイナンバーについて
>
個人番号(マイナンバー)はどのような書類を提出すればよいのですか?
戻る
No : 1124
公開日時 : 2017/06/15 19:33
更新日時 : 2022/11/15 15:58
印刷
個人番号(マイナンバー)はどのような書類を提出すればよいのですか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
生命保険控除・マイナンバー
>
マイナンバーについて
回答
保険金等のお支払い後、当社から対象者様宛に「個人番号(マイナンバー)ご提供のお願い」の文書をご送付いたします。
文書をお受け取りになったお客様は、「個人番号(マイナンバー)通知カード」または「個人番号(マイナンバー)カード」の個人番号が記載された面のコピーを書類到着から2週間をめどに当社にご送付ください。
※必ず「個人番号(マイナンバー)申告書」を添付のうえ、同封の専用の返送用封筒にてお送りください。
※万が一、返送用封筒を紛失した場合は、お電話にてご連絡ください。