カテゴリーから探す
>
ご登録の手続きについて
>
マイページの申込みをしましたが、確認のメールが届きません。
戻る
No : 4748
公開日時 : 2018/09/26 04:43
更新日時 : 2022/06/30 11:16
印刷
マイページの申込みをしましたが、確認のメールが届きません。
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
ご登録の手続きについて
回答
・お申込みから24時間以内にメールが届かない場合は、ご入力のメールアドレスに誤りがある可能性があります。
・あわせてメールフィルターや受信拒否の設定、迷惑メールとして受信していないか、お確かめください。
※指定受信または受信拒否設定をされている方は、マニュライフ生命のドメイン「@manulife.com」からのメールが受信できるように設定してください。