カテゴリーから探す
>
控除証明・ご契約内容のお知らせについて
>
「ご契約内容のお知らせ」がペーパーレス化により郵送で届かなくなったと聞いた。専用ダイヤルに電話をすることで書面で受...
戻る
No : 9706
公開日時 : 2022/07/19 20:00
更新日時 : 2023/08/09 18:43
印刷
「ご契約内容のお知らせ」がペーパーレス化により郵送で届かなくなったと聞いた。専用ダイヤルに電話をすることで書面で受け取れるとのことだが、書面で必要な場合、毎年電話が必要なのか。
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
控除証明・ご契約内容のお知らせについて
回答
お手数ですが、「ご契約内容のお知らせ」を従来通り書面でお受取り希望の場合は、毎年お手続きが必要です。ご契約内容につきましては、ご契約者さまウェブサイト「マイページ」でもご確認が可能です。