文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
各種お手続きについて
>
契約者の変更はどうすればよいですか。
FAQトップへ戻る
キーワード検索
キーワードまたは文章で検索できます
(200文字以内)
カテゴリーから探す
/category/show/225?site_domain=mypage
保険金・給付金のお手続き
(79件)
各種お手続き
(18件)
/category/show/227?site_domain=mypage
保険料のお支払い
(18件)
サービス内容について
(10件)
ご登録の手続きについて
(11件)
ご利用環境について
(4件)
ログイン・パスワードについて
(29件)
ホーム画面について
(8件)
/category/show/297?site_domain=mypage
ご契約内容の表示について
(32件)
各種お手続きについて
(38件)
生命保険控除証明書について
(14件)
控除証明・ご契約内容のお知らせについて
(8件)
マイページ よくあるご質問
戻る
No : 4829
公開日時 : 2018/10/01 17:19
更新日時 : 2022/11/15 16:42
印刷
契約者の変更はどうすればよいですか。
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
各種お手続きについて
回答
被保険者様の同意を得て、契約者様の変更をすることが可能です。
以下のいずれかの方法で、お手続きください。
<インターネットでのお手続き>
マイページ
をご利用になっている方ができるお手続きです。
(ご登録はこちらから)
ログイン後、お手続き希望のご契約を選択のうえ、画面の表示に沿ってお手続きください。
ご登録住所あてに必要書類をお送りします。
<電話でのお手続き>
契約者様より、お電話にてお問い合わせください。
請求書類をご登録住所あてにお送りします。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
解約をしたいのですが、どうすればよいですか?
契約者が亡くなった場合はどうしたらよいですか?
受取人の変更はできますか?
離婚しました。手続きは必要ですか?
マイページで行った解約手続きは取り消すことができますか。
TOPへ