マイページ よくあるご質問

  • No : 4804
  • 公開日時 : 2018/09/26 14:14
  • 印刷

急にお金が入用になったのですが、手続はどうすればよいですか?

回答

契約者貸付制度がございます。
ただし、ご契約の内容により、ご利用になれない場合もあります。
詳細については、契約者様ご本人からお電話にてお問い合わせください。

<インターネットでのお手続き>
マイページのスマート会員の方ができるお手続きです。
契約者貸付制度をご利用になれるご契約は、契約者貸付手続きのアイコンが表示されています。
ログイン後、お手続き希望のご契約を選択のうえ、画面の表示に沿ってお手続きください。
※マイページのご登録については、こちらをご覧ください。
※クイック会員の方は、スマート会員へのグレードアップをおすすめします(20歳以上の方)。

<電話でのお手続き>
契約者様より、お電話にてお問い合わせください。請求書類をご登録住所あてにお送りします。