マイページ よくあるご質問

  • No : 4801
  • 公開日時 : 2018/09/26 13:50
  • 更新日時 : 2022/12/05 14:07
  • 印刷

ワンタイムパスワードを受信するメールアドレスを変更したいのですが、どうすればよいですか?

回答

【既にワンタイムパスワード受信用メールアドレスが利用できない場合】
こちらのお問い合わせフォームより、お問い合わせをお願い致します。
 
 
【ワンタイムパスワード受信用メールアドレスが利用できる利用】
以下の方法で、お手続きください。
  • マイページのホーム画面にある「登録情報」をクリック。
  • メールアドレス (ワンタイムパスワード送信用)の左側にある「変更」をクリック。
  • ワンタイムパスワード送信先変更画面にて、変更のお手続きをお取りください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます