マイページ よくあるご質問

  • No : 4797
  • 公開日時 : 2018/09/26 13:42
  • 更新日時 : 2022/06/28 16:21
  • 印刷

メールアドレス(ログインID)を変更したいのですが、どのようにすればよいですか。

回答

【すでにメールアドレスが利用できない場合】
(Web上でのお手続きは承っておりません)
 
 
【メールアドレスを利用している場合】
以下の方法で、お手続きください。
  • マイページのホーム画面にある「お客様情報の確認」をクリック。
  • メールアドレス の左側にある「変更」をクリック。
  • 変更画面にて、変更のお手続きをお取りください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます