文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
ご契約内容の表示について
>
マイページに登録しましたが、受取人情報が表示されません。
FAQトップへ戻る
キーワード検索
キーワードまたは文章で検索できます
(200文字以内)
カテゴリーから探す
/category/show/225?site_domain=mypage
保険金・給付金のお手続き
(79件)
各種お手続き
(18件)
/category/show/227?site_domain=mypage
保険料のお支払い
(18件)
サービス内容について
(10件)
ご登録の手続きについて
(11件)
ご利用環境について
(4件)
ログイン・パスワードについて
(29件)
ホーム画面について
(8件)
/category/show/297?site_domain=mypage
ご契約内容の表示について
(32件)
未来を楽しむ終身保険・ラップパートナー 積立金・解約返戻金推移グラフに関する問合せ
(6件)
未来ステップ・こだわり変額保険
(8件)
各種お手続きについて
(38件)
生命保険控除証明書について
(14件)
控除証明・ご契約内容のお知らせについて
(8件)
マイページ よくあるご質問
戻る
No : 4777
公開日時 : 2018/09/26 09:34
更新日時 : 2022/09/23 12:16
印刷
マイページに登録しましたが、受取人情報が表示されません。
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
ご契約内容の表示について
回答
対象のご契約の受取人様情報、ファンド情報は、
マイページ
にご登録された翌日からお確かめいただくことができます。
ご登録当日は表示されませんので、恐れ入りますが、翌日以降に改めてお確かめいただけますよう、お願いいたします。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
保険料の支払いが遅れてしまいました。既に支払いましたが、契約の状況が「失効」になっているのはなぜでしょうか。
スマート会員とは何ですか?
改姓手続を行いましたが、マイページの表示が変わりません。
解約をしたいのですが、どうすればよいですか?
生命保険料控除証明書とは、何ですか?
TOPへ