マイページ よくあるご質問

  • No : 4763
  • 公開日時 : 2022/05/12 00:00
  • 印刷

スマート会員とは何ですか?

回答

クイック会員からグレードアップした会員です。
(2022年5月12日よりお客さまの利便性向上の為、クイック会員/スマート会員の区分の統合をいたしました)

マイページの基本機能に加え、保険料変更、ファンド引出、貸付、解約、証券再発行等のお手続きが可能です。
なお、商品によっては、お手続きできないご契約もありますので、ご了承ください。
詳しくは、マイページへようこそ のページをご覧ください。

※スマート会員向けのサービスについても、インターネットの接続費用以外の利用料はかかりません。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます