インターネット(マニュライフ生命マイページ)、または、お電話でのお手続きが可能です。
以下のいずれかの方法で、お手続きください。
<インターネットでのお手続き>
マイページ上でお手続きが完了します。
こちらからログイン後、お手続き希望のご契約を選択のうえ、画面の表示に沿ってお手続きください。
※マイページのご登録については、
こちらをご覧ください。
【変額積立特約が付加されているご契約】
変額積立特約が付加されているご契約は、
お電話でのお手続きとなります。
※変額積立特約の保険料払込みを停止していても、特約が有効な場合は、お電話でのお手続きが必要になります。
(変額積立特約の積立金が0円の場合も同様です。)
<電話でのお手続き>
契約者さまより、
お電話にてお問い合わせください。
ご登録住所あてに必要書類をお送りします。
コールセンターは、曜日・時間帯により非常につながりにくい場合がございますので、ご了承ください。
※コールセンターの混雑状況については
こちらをご覧ください。